昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

駒沢公園ストリートスケボー広場

今回は駒沢公園ストリートスケボー広場 について書いていこう。 ドロップインに楽しむ俺氏。 セクションはランプが豊富ですが 一応ボックスもあります。 メンテナンスの為、休業していた日。 駒沢大学駅から徒歩15分くらいなので 電車でも行きやすいです。 …

鵠沼なぎさパーク スケボーパークレポ

2018年10月 フラットメインで勇気振り絞り 一人鵠沼渚スケボーパークへ 鵠沼なぎさパーク レポ 私のスケパデビューは小山であり 超初心者マークの時にお世話になった スケボーパークが此処です。 鵠沼なぎさパーク スケボー初心者には かなりオススメしちゃ…

スケボー初心者ドロップインのコツ

とにかく恐い ドロップイン! ドロップインをマスターした パークは後々詳細を書きます。 因みに私は30分でドロップインは メイク出来ました。 まず大事なのがスタンス テールをコーピングにかける。 前足レギュラーならビス4つの ウォールの上に横向きに乗…

小山公園 スケート広場 スケボーレポ

2018年8月、本格的に スケボー開始したので今回は ・スケパ情報 ・スケボーで学んだこと 書いていこうと思います。 私がよくお世話になっている 小山公園スケート広場の詳細です。 先に言います。 めちゃくちゃ楽しいセクション! 知っている方なら解りやす…

恵比寿でチーズの美味しいお店レポ

恵比寿にある 美味しいチーズの店あるとのことで グルメレポートしようと思います。 その名も 【Cheese Tavern CASINA】(通称カシーナ) 此処は割りとワインの種類も豊富です。 チーズとワインはかなり合いますからね。 まずはサラダからです。 生ハムとチー…

お手軽・お洒落・ヘルシーな店レポ【六本木】

今回はチェーン店ですが ヘルシーで美味しく財布にも 負担掛かりにくい店レポします。 【Mr.FARMER 六本木ヒルズ店】 ヒルサイドにあるので気軽に入れます。 グランドハイアットと違いヒルサイドは 割りと入りやすい店揃いですね。 で、この店の表参道バージ…

恵比寿でパクチーの美味しい店レポ

Instagramにグルメ載せすぎると キナ臭い奴等が戯れるので キチンとグルメレポートします。 因みに私はインスタ映えしてません。笑 稼げるSNSでない限り 頑張る必要性ないので。 んなこんなでパクチー好きには オススメしたい恵比寿の 【恵比寿coci】 パクチ…

【喘息医療費】東京都民、知っ特情報

二度目のネタになります。 去年まで神奈川県住まいだった 私はかなり損してました。 まず住民税クソ高い。 喘息医療費が全額自己負担。 以前から知ってましたが 東京都に大人喘息で二年越えたり 都内に住んで都内で働いたら 喘息になった人って役所に 申請を…

処方箋の期限は先延ばし出来る

本日恒例の通院でしたこと かれこれ通院歴はベテラン並みの 生肉です(・ω・) 処方箋期限4日。 (実はわたくし精神科に通い 自立支援を受けてまして 神奈川は1割負担、都民になると なんと東京都の薬局なら医療費が 全額東京都が負担してくれます。) 素晴らし…

LINEスタンプは空き缶拾い以下

実は私、LINEスタンプを 作ってますが収入はSNSでCMかけても、 相当作らない限り収入は得られません。 最近は名前のスタンプやら 色々流行ってますが、ブランドが 付かない限り食えない事実。 因みに分配率も過去は半分でしたが 更に下がり、まさに空き缶拾…

俺の250万は何処へ・・・・

はい。 1年も絶つと250万消えました。 でもアパートは月25000円なんです。 ニートでも年間30万+生活費一か月約6万。 あと単発バイト頑張れば月に40万は超えます。 ただめんどくささにフルニート状態w でも親の脛かじってないから許せ。笑 まず溝に流した学…

いやはや~

台風で何も出来ず久々に 日記でも書こうと思います。 年始以来の日記になりますからね。 さて置き、2017年の頭に一所懸命貯めた学費は 溝に流しました。笑 実は学校が渋谷でして持病が悪化してしまい 6回で中退しまして60万溝に流しましたw で、その後はな…

2017年 明けましておめでとうございます

遅れまして3日前に28になりました! 今週は某化粧品会社さんの メーキャップモデルと学校でも 同じく某化粧品会社さんのデザイナーさんが 来られるので課題が沢山ありますが 楽しみます(^_^)関係ないですが最近ハマってる美容!ナノアミノおすすめします★ あ…

唇ヘルペス出来ました。笑

2016 12 5 不調と唇ヘルペスなう! 今日は朝から病院だけど皮膚科も ハシゴになりそうです。笑 唇ヘルペスってストレスから 来るらしいのですがたまに 性病とか勘違い招いて嫌ですね。笑 疲労➡ストレス➡喘息又はアレルギー ➡ステロイド➡免疫力低下➡唇ヘルペ…

今宵の孤高のグルメ

2016 12 4 最近クソ寒いですよね。 熊が冬に向けて冬眠する 気持ちわかりますもん。 私も冬眠したさに敢えて 激安家賃で借りてダラダラっす。 で、一日不調で死亡してた私は 流石に腹が減ったので近所に買い出し。 真冬のベナッシとマシンこと グローブバン…