昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

2017年 明けましておめでとうございます

遅れまして3日前に28になりました!


f:id:yu_namaniku:20170108091236j:plain


今週は某化粧品会社さんの
メーキャップモデルと学校でも
同じく某化粧品会社さんのデザイナーさんが
来られるので課題が沢山ありますが
楽しみます(^_^)

関係ないですが最近ハマってる美容!

f:id:yu_namaniku:20170108091411j:plain

ナノアミノおすすめします★
あとついでにモロッカンオイルも(^_^)

ナノアミノはハンドクリームもGETしました!
なんとハンドクリームなのに髪に
ついてもサラサラになります*1



火曜日は遅れて六本木の友人から
お祝いされる予定のようで感謝しきれません。



人生一回、何が起こるかわかりませんね☆

*1:o(^∇^)o