昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

恵比寿でチーズの美味しいお店レポ


恵比寿にある
美味しいチーズの店あるとのことで
グルメレポートしようと思います。


その名も


【Cheese Tavern CASINA】(通称カシーナ)


此処は割りとワインの種類も豊富です。
チーズとワインはかなり合いますからね。


f:id:yu_namaniku:20180617171524j:plain


まずはサラダからです。


生ハムとチーズはかなり
相性良いですね(*´∇`*)


f:id:yu_namaniku:20180617171656j:plain


やはりチーズだけでは
もの足りないので肉食べたくなりますね☆


そして〆です。


f:id:yu_namaniku:20180617171806j:plain


チーズをそのままリゾットに
してしまうハイチーズクオリティ。


食べログ3.99(・ω・)ノ
点数上げは肉がたまらんかったから。


チーズの店なのに肉かよ!


まぁ私の場合は仕事付き合い系で
散々行ってついでにレポしてますが
カップルにオススメします(*´∇`*)


以上、グルメレポート。