昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

俺の250万は何処へ・・・・

 

はい。

1年も絶つと250万消えました。

でもアパートは月25000円なんです。

ニートでも年間30万+生活費一か月約6万。

あと単発バイト頑張れば月に40万は超えます。

 

ただめんどくささにフルニート状態w

 

でも親の脛かじってないから許せ。笑

 

まず溝に流した学費60万。

見栄張って買ったカルティエタンク30万。

財布無くして買ったヴィトンの財布10万。

美容脱毛に30万。

パソコン+ペンタブ+Adobe等家電系に17万。

 

明らかに60万の学費www

 

この60万あればもっとゆとりもって

旅行くらい行けたなぁと。笑

因みにカリスマニートで今単発すら

行ってない就活生なので貯蓄がついに

19万まで落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ハロウィンどころじゃねーな。

 

カルティエとヴィトンと18金売れば

かなり遊べますがやめておきますw

 

ちゃんと働きます。

 

社畜が決まるまで単発バイトはめげませんw