昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

LINEスタンプは空き缶拾い以下

実は私、LINEスタンプ
作ってますが収入はSNSでCMかけても、
相当作らない限り収入は得られません。


最近は名前のスタンプやら
色々流行ってますが、ブランドが
付かない限り食えない事実。


因みに分配率も過去は半分でしたが
更に下がり、まさに空き缶拾い以下。


分配金は35%。
つまり約31~41円ってとこです。


私の場合は趣味で作りましたが
正直スタンプで儲けたい方には
オススメ出来ません。


まず42作、イラストを考えて描きます。
その次に審査が入ります。
リジェクト喰らわなければ販売開始です。
そこから大体のクリエイターは
SNSなど利用して営業を開始します。


楽しく趣味で作ったり売れてる
芸人にはオススメしますが、

漠然と

【儲けたい】

方には余りオススメしません。笑