昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

お手軽・お洒落・ヘルシーな店レポ【六本木】

今回はチェーン店ですが
ヘルシーで美味しく財布にも
負担掛かりにくい店レポします。


【Mr.FARMER 六本木ヒルズ店】



ヒルサイドにあるので気軽に入れます。
グランドハイアットと違いヒルサイドは
割りと入りやすい店揃いですね。


で、この店の表参道バージョンも
行きましたが個人的にフルーツ入り
ウォーターバーが好きです。


f:id:yu_namaniku:20180617104409j:plain


胃に優し水ですね。

美容にも良し(*´∇`*)


で、コースにすると色々と
出て来ますが全部野菜か又は
太りにくい鶏肉ですね。


f:id:yu_namaniku:20180617104618j:plain


これはウマーでした。


f:id:yu_namaniku:20180617104703j:plain


野菜と鶏肉ヘルシー。


f:id:yu_namaniku:20180617104752j:plain


茄子とチーズの料理。
ヘルシー過ぎる、私は昼間から
シャンパン頼みました。


というかコースにしちゃうと
アルコール飲み放題なんですよね。


f:id:yu_namaniku:20180617104925j:plain


〆はティラミスとカフェです(・ω・)


イベントで会った方に連れてかれたので
会計知りません。笑


この店は鉄板てか有名ですが
個人的にも野菜とか好きなので
食べログ3.98でした\(^o^)/


年齢層20~28くらいの
社会人のカップル初デートとか
ちょいとサプライズにも良いかもですね。笑


以上食べログ