昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

いやはや~

 

 

台風で何も出来ず久々に

日記でも書こうと思います。

年始以来の日記になりますからね。

 

さて置き、2017年の頭に一所懸命貯めた学費は

溝に流しました。笑

実は学校が渋谷でして持病が悪化してしまい

6回で中退しまして60万溝に流しましたw

 

で、その後はなんやかんや適当にバイトや

ギャラ活や単発派遣や個人で作って売り飛ばし

って感じでそろそろ危機感感じまして

最近就活をしています。

 

社畜リターンですwww

 

18から社畜だったので社畜慣れは

していますが、やはり興味ない仕事は

余りしたくないので根気よく面接には

行って単発バイトして家賃払って~

ってな感じっす。

 

そんなこんなで最近の私の部屋が

だいぶカオス化してきました。

部屋の乱れは心の乱れっすね、、

 

まずは玄関・・・

 

f:id:yu_namaniku:20171029212038j:plain

 

f:id:yu_namaniku:20171029212056j:plain

 

あ、月曜日がゴミの日なんです。笑

 

で、こちらは・・・

 

f:id:yu_namaniku:20171029212100j:plain

 

1Kだから仕方ない。

私のマシーンが無残に並べられてます・・・

 

 

そして部屋はというと・・・

 

f:id:yu_namaniku:20171029212110j:plain

 

ん?

 

f:id:yu_namaniku:20171029212120j:plain

 

え・・・

 

f:id:yu_namaniku:20171029212124j:plain

 

あちゃー、イラスト描くのに身体描くのが

下手すぎて買った人形(ジョニー)

 

f:id:yu_namaniku:20171029212128j:plain

 

これはたしかポケモンGOが流行り

ガチャガチャでGETしたピカチュウ

静岡行ったときに買った静岡限定ダンボー

あとお祭りで取ったリラックマ等。。。

 

 

とにかく自宅には余計なものが

多すぎるのと殺風景なのと汚い。

 

 

なんかこう余計なものばかり

買ってしまう自分。

 

 

あー、就活内定来ないかな。

 

 

もう単発バイト飽きたw