昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿でチーズの美味しいお店レポ

恵比寿にある 美味しいチーズの店あるとのことで グルメレポートしようと思います。 その名も 【Cheese Tavern CASINA】(通称カシーナ) 此処は割りとワインの種類も豊富です。 チーズとワインはかなり合いますからね。 まずはサラダからです。 生ハムとチー…

お手軽・お洒落・ヘルシーな店レポ【六本木】

今回はチェーン店ですが ヘルシーで美味しく財布にも 負担掛かりにくい店レポします。 【Mr.FARMER 六本木ヒルズ店】 ヒルサイドにあるので気軽に入れます。 グランドハイアットと違いヒルサイドは 割りと入りやすい店揃いですね。 で、この店の表参道バージ…

恵比寿でパクチーの美味しい店レポ

Instagramにグルメ載せすぎると キナ臭い奴等が戯れるので キチンとグルメレポートします。 因みに私はインスタ映えしてません。笑 稼げるSNSでない限り 頑張る必要性ないので。 んなこんなでパクチー好きには オススメしたい恵比寿の 【恵比寿coci】 パクチ…

【喘息医療費】東京都民、知っ特情報

二度目のネタになります。 去年まで神奈川県住まいだった 私はかなり損してました。 まず住民税クソ高い。 喘息医療費が全額自己負担。 以前から知ってましたが 東京都に大人喘息で二年越えたり 都内に住んで都内で働いたら 喘息になった人って役所に 申請を…

処方箋の期限は先延ばし出来る

本日恒例の通院でしたこと かれこれ通院歴はベテラン並みの 生肉です(・ω・) 処方箋期限4日。 (実はわたくし精神科に通い 自立支援を受けてまして 神奈川は1割負担、都民になると なんと東京都の薬局なら医療費が 全額東京都が負担してくれます。) 素晴らし…