昨日と今日と明日

自分の今まで生きてきたくだらない思い出ネタと日々の日記更新中☆

今宵の孤高のグルメ

2016 12 4





最近クソ寒いですよね。
熊が冬に向けて冬眠する
気持ちわかりますもん。
私も冬眠したさに敢えて
激安家賃で借りてダラダラっす。



で、一日不調で死亡してた私は
流石に腹が減ったので近所に買い出し。



f:id:yu_namaniku:20161204233023j:plain



真冬のベナッシとマシンこと
グローブバンタムでGO!
※管理人の足はスケボーのみです。


ご近所の激安スーパーBigAさんが
激安と思わせ袋代に10円も取られてしまうので
セコい私は先にスマイル薬局で
【エバラキムチ鍋の素】を小瓶なのに
「一番デカい袋にお願いします~☆」
といつも通り恥を捨てまして!



f:id:yu_namaniku:20161205003047j:plain

もはやキムチ鍋の素より袋が主役状態。
そして隣の隣の隣の隣にある激安スーパー
ことBig-AへGO!





此処で激安で買っても袋に10円出すのが
嫌で態々個別にハシゴした私はスマイルで
せがんだデカい袋に全部詰め込んでやりました。


か・ら・の~



f:id:yu_namaniku:20161205003113j:plain



クソ重い。
実は100円ローソンでも食材調達してたもんで、
でもちきんと信号は守りましたよ。


f:id:yu_namaniku:20161205003127j:plain

f:id:yu_namaniku:20161205003148j:plain

f:id:yu_namaniku:20161205003204j:plain


スケボー自体が道路交通法違反なんですがね。笑
そして無事帰宅。



f:id:yu_namaniku:20161205003220j:plain

f:id:yu_namaniku:20161205003235j:plain



はい、毎日こんな感じっす。
冷蔵庫は充実してます。
部屋より生活感ありますね。笑


そしてキムチ鍋の素に味噌を入れます。
今日は一人鍋ということでイメチェンです。



f:id:yu_namaniku:20161205003256j:plain




そして贅沢にたらちゃんもin



f:id:yu_namaniku:20161205003312j:plain



そこからエバラから浮気して
味の素のごま油を…



f:id:yu_namaniku:20161205003325j:plain



絶対ウマイと思ってましたが
マジウマでした。笑

が、しかし此処で終わる訳にはいかない。
ご飯も捨てがたいけど炊き忘れたので
冷蔵庫うどん+卵+またもや胡麻油。



f:id:yu_namaniku:20161205003337j:plain



もはや担々麺ってか担々うどん
みたいになってきましたよ~。笑
コスパよし、簡単、ウマイ。

これは一人暮らしの方、オススメです(ΦωΦ)

【完】